しりゅうのまったりブログ

主にドラクエ10について書くまったりブログ♪

今年を振り返る。

皆さんお久しぶりです!めっちゃ久しぶりのブログ更新やっていきまーす!

何となく過ごしてたら(勉強に追われてるのに言うことじゃない)、2019年も後1日になってました…!

今年はたくさんの事がありました!

言葉にできるか分からない感動、出来事の数々そして受験生なうというほんとに色々w

少しドラクエでの思い出を言葉にして残してみようと思います!

 

  1. Twitterを始めた事

これが多分今年史上一番の出来事かなと思ってます!

Twitterでたくさんのフレさんを作り、ブログを始め、ルームを作ったりと…ほんとにたくさんのことをやる上でのきっかけになったものです!

正直な所黒歴史に近い初めてのプレイべもやりました()

f:id:shiryuDQ10:20191231122938j:image

この時にフレになったガルム君は同級生で今めっちゃ仲良くしてもらってる!これだけでやる価値あったなって感じ…!

ルームの方は解散(良い形)しましたが、あまり多くは語りません!

俺もルームの方まで手がわからなくなったってのもありますし、活動できてませんからね…というだけの話です。

2.エンドコンテンツの称号を復帰してから全部取ったこと!

これも今年の思い出のトップに来る出来事!

復帰するまでエンドコンテンツの称号ひとつも持ってなかったんですよ?しかもめっちゃド下手だったし…w

普通に2年くらい休止してて、鈍りまくりでしたw

今年に入ってから手に入れたエンドコンテンツ称号の写真自己満足で貼りますw

 

f:id:shiryuDQ10:20191231123755j:image

憧れのすずこさんとぽんさんとぎんさんと倒したレグナードに…

f:id:shiryuDQ10:20191231124002j:image

メイヴ!

f:id:shiryuDQ10:20191231124038j:image

シドさんとダンバイン氏とのすけさんと倒したダークキング…!

f:id:shiryuDQ10:20191231124151j:image

ダンバイン氏とヒカルんとリエさんと倒した蠍…

f:id:shiryuDQ10:20191231124233j:image

ヴァッシュさんの生放送でヴァッシュさん、チェスさん、こむろさんと倒したジェルザーク…

f:id:shiryuDQ10:20191231124331j:image

つけ先輩とあやねる先輩と倒したレギルラッゾ&ローガスト…!

ほんとにこれ全部今年なんですよね…ド下手だった自分が信じられないみたいな感じなんですけど…昔よりだいぶ上手くなった(だいぶどころじゃない)気がします!

今は休止中だけど、戻ったら常闇Ⅴの称号制覇と少人数討伐やTAやりたいと思います!

まぁ軽く振り返っただけでこの文字数…結構書きましたかね…w

久しぶりなので、日記みたいに書きなぐりしただけですが、この場合だと打ち殴り(?)って言うのか?今今年史上一番意味わかんない言葉が生まれた気がしますがきっと気の所為でしょう…w

今年から始めたブログも読んでくださってありがとうございました!

復帰したらブログもたくさん書いていくので、来年もこのしりゅうのまったりブログを宜しくお願いします!

ではでは!結構な長文になりましたが、今回はこの辺でー!

それでは皆さん良いお年を!来年も宜しくお願いしますっ!٩(ˊᗜˋ*)و♪

ばいばーい!(*´꒳`*)